今日もこむぎは元気一杯しっぽフリフリ

長座布団がしっことファブリーズの匂いで何とも~ガーン

揚句の果てに踏んでしまったししょぼん

でも可愛い音譜

トイレに行くのにもトコトコついてくるんだもの~



そんなこむぎと遊んだり、ピグで遊んだりの私

家にこもっちゃってます目

ピグライフではまたまた新たなクエストが…やっとひまわりをクリアしたばっかりなのに~ヒマワリ

もう半分やけくそで『もも』を植えまくってます

そこでTomoさんにお会いしたり、ひつじさんにお会いしたりで~たくさんお話伺うことが出来て楽しいひと時クローバー



ピグではみなさんのお部屋を訪問しているうちに、私もそろそろお部屋を広くしたいな~って…

挑戦してみましたビックリマーク

そしたらそこで失敗!!

部屋を広くするのではなく、部屋をもうひとつ足してしまった叫び

えーーーーーーーーーっ!?

高かったのにーーーーーーーしょぼん

広くするにはもうアメGが足りないしお金





ま、いっかぁにひひ

今日はそういう日だったと諦めよう

流れに身を任せるのも必要だからねあせる

癒しのパワーストーンで心静かに過ごしますニコニコ





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村