3秒前に話したことなのに…


ねぇ、どうしたらいい?
マジで旦那さんの話が尽きません爆笑



今日もやってくれます、旦那さん。
(毎日あり過ぎてもはやデフォルト)

土曜日は毎週息子の習い事へ。

いつも私が付き添っています。


旦那さんはほぼ出勤なのですが、
早ければお昼過ぎ〜夕方には終わるのです。

今日はお昼過ぎに終わったようで、
私は息子とちょっと遠出してお買い物してて。

たまには家事でもしてもらおうと思い、
お肉を買ってきて晩ごはんの準備を依頼。

焼肉にしたので焼くだけなんですけどね笑


息子は焼肉とお惣菜のポテサラに、
ハマりまくってるスープをご所望。



これ美味しいよね、私も好き指差し

「らむちゃんのコーヒーカップでいい?」
と聞かれたのでお願いしたのですが、
…お椀に入ってきましたね昇天



私、毎朝これでコーヒー飲んでたっけ…不安


息子にそのまま差し出しましたが
これじゃない真顔と言われました笑

ごめんよ、息子爆笑

指摘すると旦那さんはまた
ブチ切れスイッチ入るので放置プレイ真顔

ふふ、モラハラ夫なのでね。

このお話もまたいつかキメてる

 

 

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する