ついていけないうちの旦那さんの行動


まずはこちらをご査収ください昇天


うちの旦那さんね、
トイレットペーパー使った後に
押さえが上がったままになることが多いの。

そもそも、トイレットペーパーの
取り替え以外で押さえを上げる必要が
まっっったく理解できない私不安


ふふっ、対策しましたよね笑


でもね、これでも直らないのです。

蓋があるものは
閉めるためにあると思ってるので、
この押さえを上げておくことも理解不能。


なんならトイレの電気の
消し忘れまで勃発。


エアコン切るの忘れることも多々昇天
(電気代かかるからマジでやめて)

旦那さんが出勤後にあちこちの
確認をするのが私の日課真顔


そんな旦那さん対策に
コレ買ったんですよ。



賃貸マンションでも元のネジ穴を使って
簡単に取り付けられるやつ。


しれっと楽天ROOMの
オリジナル写真にも使ってるんだけどね、
我が家のネジ穴に合わなかったの爆笑爆笑爆笑

悔しいからネジ穴の幅測って
違うやつ買って対策してやるー炎


    

夏休み準備進んでる?
レジャー、おうちごはんなど
買い忘れないかチェック!

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


お気に入りアイテム







下矢印楽天ROOMでおすすめ紹介しているよ下矢印

 

 

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する