꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら



夏は毎年旅行に行くのが楽しみキラキラ


今も旅行真っ只中なんですラブラブ




いやー、天気いいのはありがたいけど
めちゃくちゃ暑いね爆笑

夏は脱いでも暑いのが困りますアセアセ

テーマパークで並んでる時はマジ地獄昇天


秘密兵器を持参しました。


濡らして首元などに巻けば

ひんやり感を得られるクールタオル。


アイスリングもいいけれど、

長い時間滞在するならクールタオル推し。


アイスリングは冷やすの大変だもん。


水さえあればひんやり感が復活OK



今回はこの他に日傘とハンディファン持って

息子と楽しんでるよーニコニコ

 



このモバイルバッテリーも大活躍!



びしょ濡れゾーンなども楽しめるように
息子にもラッシュガード持参指差し
花火大会などにも役立つので
夏のお出かけにチェックしてみてね飛び出すハート




最近買ったお気に入り🩷






下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー

 

夏のここが好き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する