7/20から息子とふたりで

ディズニーへ行くんですーニコニコ飛び出すハート


以前からブログ見てくださってる方は

ひょっとしたら読んでるかもだけど


この時はまだ予約前でしてね、

旦那さんの仕事の都合がつきそうか

早く決めてくれー!って段階爆笑


息子が喜ぶの分かってるから

早く旅行を決めたい私としては、

休暇を取ると腹をくくれるか

仕事が忙しいかもと仕事を取るかの

二択でしかないと思ってて。


結局旦那さんは仕事を取ったので、

心置きなく2人旅を楽しんできますラブラブ



ディズニー旅行にはこれ持ってくよー!



回し者のように激推しの撥水ハット真顔

(回し者じゃないよ笑







めいっぱい夏を楽しもうねー飛び出すハート


    

夏休み準備進んでる?
レジャー、おうちごはんなど
買い忘れないかチェック!

下矢印 下矢印 下矢印

イベントバナー

 


お気に入りアイテム

下矢印楽天ROOMでおすすめ紹介しているよ下矢印

 

夏休みの家族旅行

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する