꒰  ‪ ᴘʀ広告  

病みつきになる着心地


夏は少しでも薄着でいたいので

ブラキャミが手放せない私。



やっぱりツーハッチがおすすめラブラブ




ナイトブラなども愛用していて、

こちらのレースタイプは2枚目ルンルン


リプタイプは初めてだったんだけど、

個人的にこれ気に入ってますニコニコ


シアーシャツなどのインナーにもおすすめキラキラ


イベントバナー


 

そういえば最近財布を新調ルンルン




元々はこちらの薄型財布を使ってました。



あまりに愛用しすぎて

少しほつれてきちゃってアセアセ


今回の財布はかぶせ付きなので

カードなどが落ちる心配もゼロOK



お札は分かれていないので

そのあたりは好みによるかも?



小銭の取り出しやすさは

完全に前の財布に軍配でした昇天


あ、でも普通に使えますよ?


こちらは素材がしっかりしていて、

サファイアーノレザーを使用しているので

長く使えそうなので満足していますニコニコ飛び出すハート


うれしいスキミング機能付きです!





 最近買ったお気に入り🩷


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印