‪ ᴘʀ広告  

 TODAY'S
 
今月末はボーナス♡


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


下矢印 おすすめアイテムも載せてるよ下矢印




みなさん、ボーナスは出ますか?

うちの旦那さんは6/20、
私は6/30がボーナス支給日ハート

ちょっと気持ちが大きくなるので
お財布の紐もゆるくなりがちキメてる

旦那さんが困っている訳でもないけど
下着類の新しいものをお試ししました。

想像どおりのサラスベ素材でした。



パンツはなんと5枚入りなの拍手


伝わるかなぁ?


ほんのり透け感のある素材で

夏でも快適に穿けそうだよ指差し


うちの旦那さんが好きそうな素材感爆笑


今お洗濯中なので、

着用後にまた感想聞いてみよニコニコ



お財布ゆるゆるのお買い物は

まだまだ続くのである…真顔



私のおすすめ夏アイテム


下矢印 楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー