꒰  ‪ ᴘʀ広告  

 TODAY'S
 
本日のコーデ



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


本日はヘアカットへ行きまして、
時間がかかるので楽ちんコーデ。


今日のトップスはこの記事のもの。


二の腕カバーめっちゃできるキラキラ


今日はカラーとカットのメニュー。


ハイライトを何色にするか迷い、

ベージュ系は似合わなかったので

オレンジに変更しました。


ちょっとマロンっぽくしたくて

ブラウン混ぜてもらったら
暗くなりすぎたかな真顔


左→before、右→after

天パなもので、髪をまとめていると

見事にクセが付きます爆笑


ストレートヘアーが羨ましい悲しい


YA-MANのヘアアイロンが欲しいです。

これ使ってアイロンしてくれたんだけど、

めちゃキレイにクセが伸びるのキラキラ


髪の水分量をキープしてくれる

すごい技術らしい←語彙力


YA-MANは宣伝しなくても

美容室などで実際使って購入に至る

ケースがほとんどで、

それでも成り立つすごいメーカーらしい。

(担当美容師さんの受け売り笑


私はYA-MANのこれ持ってるよ。




🌸おすすめヘアアクセサリー🌸

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー