TODAY'S
 
6月4日20:00〜スパセ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


楽天スーパーセールお得情報はココ指差し




\みなさん、お買い物してますかー?/

(定期bot)


私、今回のお買い物予定が

あんまりなくてですね…。


買いまわりがすすんでおりませぬ…。


でもね、スルーはしませんパー


こういう時こそ

ふるさと納税すべき!


うちは旦那さんと私の2人分するから、

まとまっちゃうと支払額が嵩むのでね、

計画的に分散しないと破産しちゃう爆笑


同じような方いるかもしれないから

私のおすすめふるさと納税3選ラブラブ



これ、めっちゃ美味しかったーよだれ飛び出すハート


日本三大和牛って

こんなに甘くて美味しいの!?

となったので、毎年リピ買いルンルン




これ、13日から納税額変わるので

駆け込むなら今回しかありません!!





これ美味しかったんですぅー!!

去年は頼まなかったけどまた食べたいキラキラ

こっちも気になってるハート




おすすめの返礼品があれば

教えてくださいねニコニコルンルン


最近買ったもの

下矢印楽天ROOMで待ってるよ♡下矢印



イベントバナー