私の一軍通勤バッグ

\アメトピありがとうございます/
こちらでも紹介しています 

私が使っているハンターのリュック。




防水加工されていて多少の雨はへっちゃら二重丸


荷物もたくさん入るしお気に入りだけど

中にもポケットなどが欲しいと思って、

このバッグインバッグで密かに

さらに快適化させてるのです飛び出すハート



この大きめサイズが

ハンターの大きいリュックに

シンデレラフィット二重丸


イベントバナー

 

くたくたのHAYのトートバッグも自立しちゃう。


仕分けもできちゃうから荷物が整うよニコニコ

飲み物の定位置があるのは

想像以上に便利でしたキラキラ


オーシバルにもジャストフィット!

バイカラーみたいでかわいいよねニコニコ


エルベのトートにも入るんだけど、

残念な感じにシワが寄ってしまう悲しい


このバッグインバッグが気に入ったので

サイズ違いも買い足しましたキラキラ


オーシバルには小さい方もいいけど、

私は大きめのこのフィット感が好みでした。


エルベにはちょっと小さすぎるかなぁ。


ちょうどいいサイズ探すの難しい!



小さい方だとオーシバルはこんな感じで、

ちょっとゆとりがあるサイズ感ハート


明るめカラーの

バイカラーもかわいいニコニコ


小さい方は今安くなってるよールンルン


よかったらチェックしてみてね指差し

そして今気になってるバッグ。


 最近買ったお気に入り🩷


下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印


通勤バッグの選び方


 

同じネタで投稿する


イベントバナー