꒰  ‪ ᴘʀ 広告 ꒱

 TODAY'S
 
本日のおすすめ


\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


みなさま、こんにちは。

私にしては珍しいテイストの服をご紹介。


フレアスリーブなのでワンピースなどと

合わせてもかわいいかなーと

思っていたんだけど、

パンツスタイルに合わせても

想像以上にかわいくてキラキラ

うまく撮れなかったんだけど

フレアスリーブにスリット入りでね、

大人かわいいとはまさにこのことニコニコ



通気性いいから夏場の

紫外線対策にも使えそうです二重丸


これは大正解のトップスでしたハート



カラーもどれにするか迷って、

珍しくベージュにしたんだけど、

明るめのベージュで、

落ち着いたオフホワイトって感じ。


真っ白のトップスが苦手なので、

これはありでしたルンルン



他にもカラーあるので、
チェックしてみてね飛び出すハート



最近買ったお気に入り🩷

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー