TODAY'S
 
おすすめインテリア



\\ ご訪問ありがとうございます //


お得とプチプラが大好きな
ズボラ代表ママです飛び出すハート

フォローしてね

アメブロフォローはこちら


新年度から大学進学や就職などで

一人暮らし始められる方も多いですよね。

私が一人暮らしの時に便利だったもの、
これがあればよかったなと思うものを
いくつかご紹介したいと思います指差し
すのこタイプの脚付きマットレス。
しっかりしたベッド使ってたけど、
このタイプで十分だったかもなと思います。

梅雨は湿気でカビが心配なので
すのこがあるといいですキラキラ
折りたたみできると布団干せるし
来客時に広々とお部屋使えていいですね!!

賃貸マンションの壁紙って
面白みのない白がほとんどなので、
貼って剥がせる壁紙でDIYしたいよね。

アクセントクロス貼るだけでも違う飛び出すハート

これ道具もセットになってていいなーキラキラ



気になるインテリア

下矢印楽天ROOMで待ってるよー♡下矢印



イベントバナー


新生活におすすめの家具・家電

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する