イベントバナー

 

わたくし、家事でいちばん嫌いなのが

アイロン掛けなんですよね(唐突)



うちで使っていたアイロンがかなり古く、

アイロンはちょっと前に買い替えました。



アイロン台も同じぐらい古いので

こちらも買い替えようかと思ったけど、

今あるアイロン台を粗大ゴミとして

手続きするのも面倒で。



失敗したら粗大ゴミで捨てる覚悟で

自分好みの生地を使って

張り替え(というより上から貼っただけ)

をやってみたんですよニコニコ




かーわーいーいー ピンクハート

(自画自賛)



使った生地は大好きなアデリアレトロ。



ユザワヤさんとのコラボの生地キラキラ



ハンドメイドしないくせにね、

販売されるやいなや

即カゴインしてポチったの←



レトロデザインのアイロンと

めちゃくちゃ合ってて満足ー飛び出すハート





ボンドでぺたぺたしただけで

仕上がりがパーフェクトな訳ではないけど

個人的に満足いく結果になりましたニコニコ



私が使ったのはこの生地だよ。



他の種類もめちゃくちゃかわいいの。











最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する