ラ ベファーナ | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。



前から気になっていた吉祥寺のラ ベファーナ(大好きなエペの上のお店です)でランチコース。たまにはコースもゆったり頂けていいよね。落ち着けるお店でした。


もう今年も半分がおわり。時間の経過がとても早く感じます。とにかく苦手な梅雨と夏ですが、今年は全然辛くない。そこまで雨が多くないせいかしら。chocoZAPで軽く運動習慣が身についてきたことも関係あるかな。それでも秋が待ち遠しい♡温泉にも行きたいけれど、、夏は虫がいるから。。涼しくなってからかしら。久しぶりに神社巡りの本を読んで、出雲大社に行きたくなりました。前回は遷宮の最終日、大嵐の中訪れたのでした。玉造温泉、とてもいいお湯だったな。まずはこの湿の季節を心穏やかに健康的に過ごしたい。





ラ・ベファーナ 吉祥寺 050-3184-1685 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-11 https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005930/