姪のクリスマスプレゼント | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


姪のクリスマスプレゼント。
いつもながらH&Mのお洋服。毎度購入するコットンワンピースも今年は見当たらなかったし、店頭は品数が少なく、、とりあえず2枚見つかって良かった。どちらもSALEで¥299!!

小学5年生ですが、韓国アイドルの影響か最近メイクやネイルにも興味があるみたいで、、キャンメイクの赤いリップもプレゼント。冬休みになって、早速シールでつけるつけ爪をつけたり、、子供あるあるで、あれもこれも塗りたくなるようで、お顔はかなり濃い目になるから怖い(笑)

わたしも自分用にMIMCのクリスマスコフレ買いました。こういうの買ったの10年ぶりくらい。ピンク系のチークだったし、コンパクトがついてたから良いかな〜。

クリスマスツリーの横にサンタさんへセッティングしていたクッキー。ほぼサンタはいないと分かっていても、、もしかしたらと思っているところが純粋。マジックで書いたクリスマスの絵も上手。