ストックマート・コストコ | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

下北沢にあるコストコ商品を取り扱っているミニスーパー・ストックマートへ行ってきた。会員でなくても買えるコストコだそうで。こちらの地図がわかりやすかったです。


コンビニくらいの小さなお店ですが、コストコの人気商品がコンパクトに並べられている。コストコよりは割高でしたが、中にはバラ売りされているものもあったりして、ちょうど良いかな。たまたま帰る頃にベーグルが数個、入荷されてきました〜と声が聞こえてきてラッキー。ここのベーグルは美味しくて好き!今回はコーヒーとベーグルだけ購入しました。友人はハワイのお土産でよく貰うホノルルクッキーなど買ってました!


店内はラックにどーんと商品が並べられています。調味料やお菓子、洗剤やシャンプー、冷蔵コーナーにはチーズやバター、生春巻き、ロティサリーチキン、ドリンク系。冷凍コーナーも少しありました。商品数は少ないけど、都心ならではで便利。大家族だったら断然コストコの方がお得ですが、、たくさんは冷蔵庫に入らないし、、って方にはちょうど良いです。