IKEA | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆
昔、アメリカのIKEAには行ったことがあったけど、日本のIKEAは初めて♪引っ越したい病発病でもなく・・・何となく机の上のライトや細々した雑貨が欲しいな~と思ってみてきました。小さい子を連れた家族連れも多く、こういう家具やさんって、家族の集まる幸せな場所なのね~って思いました(笑)住環境って大切だし、家族の愛がいっぱいに溢れた空間を作り出せるところってすてきだな~って思います^^


買わなかったけど、いいな~て思ったのがこちら。。ベッドの上からぶら下げるアレです!!涼しげだし、裾にかけて、ゆったり大きく広がっているので、なかなか良さそう。。でも天井に穴をあけるのはちょっと・・と思いました。。突っ張り棒などでも代用できるかな。裾に自分でアレンジしてレースやおリボンとか縫い付けてもかわいいな、とか色々妄想していたら、一緒にいた友人に・・・絶対に邪魔になって、その内結んじゃったりするんだからやめた方がいいと、夢のないことを言われました、ショボーンしずくちなみに¥999!

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆

こちらもかわいいな~と思った。。けど、埃目立つね。。

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆


しかし、IKEA全体的にかなりお安いのね。これなんて値段見てびっくり!!でも触るとね、ちゃっちぃ。。ぺらっぺら。。でも、触らなければ分からない!?

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆


このランタンもかわい~~MyMelodyでも結局、小さいシェルフと卓上ライト、細々したキッチン用品を買っただけ。こーゆうインテリア用品見てると、また実家出て暮らしてみたいな~など色々、妄想が膨らみます^^レイアウトとか想像するだけでも楽しいし。ウキウキ。。
占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆
ってか、この写真、心霊写真?気のせい?? 気のせいよねぇぇ。。。


気分をかえて・・あ、これは買いました^^カサが熱くならないし、シンプルで良いかなぁと。。ちゃんと首のところも動くから便利^^ランプが1490円、省エネ電球も1490円。。。電球のほうが高く感じますねaknでも、すごい持つようなことが書いてありました。。ライトはシルバーや赤とか、色も4色くらいありました~。レジでIKEA Familyのメンバーにもなりました。いきなり1割くらいお安くなってびっくりしたさ。。お得♪IKEA、何気にたのしかった~♪

占い師に言われた、結婚予想日まであと2年・・☆