フープピアス | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


フープピアス。妹のお友達がデザイン&制作をしていて。。珊瑚デス。最近、この手のものに目がいきます。。先日もH.P.FRANCEで素敵なネックレスを見つけたのです。ティファニーの華奢なダイヤを買おうかと思っていたけれど、、どっちにしようかな^^


もう春ですね。今日はお休みだったので、クローゼットのお掃除をしました。クローゼットのハンガーって、結構汚れているので・・全部だしては拭き掃除。。んで、お袖とか、衿が曲がっているのを正したり。。お外も快晴だったので、ムートンのブーツなども風にあて、ブラシをかけてしまいました~~^^春物のお洋服やサンダルも、ちょこちょこ買っているので、早くはきたいな♪冬から春に向かうって、植物やいろいろな生命が新たに芽吹き、春の香りいっぱいで・・・何だかわくわくします^^♪わたしは今のところ、花粉症ではないので(笑)マスクとめがね・W防備の人を見るたびに、かわいそうになります。