新月直前の大事件 | もう美しさを遠慮しない♡自分史上最高のわたしに会いに行く amical®bodycareトレーナー長嶺香織@広島

もう美しさを遠慮しない♡自分史上最高のわたしに会いに行く amical®bodycareトレーナー長嶺香織@広島

自分のカラダや顔全てに自信がなく、コンプレックスの塊だった私がamicalに出会って実践していくうち、少しずつ、自分を愛して認めることができるように。
無理なダイエットや筋トレをしなくても、くびれや触り心地最高な女らしいボディはamicalで叶います♡

こんにちはー!

つい最近なのですが

デートの時、彼に


「前ほど君のことが好きじゃなくなった」
「君の気持ちに応えられない自分がいや」


と、言われました真顔


その発言の前日には
指輪を買ってあげると言われていて


わーい♡
まってる♡


と浮かれぽんちになっていたので


もう、青天の霹靂。



パニックですよ真顔
訳がわからない滝汗滝汗滝汗



帰りの車で
「付き合いたてのテンションはずっとは続かないだろうし、わたしは、恋が愛情に変わってきてるのかと思ってたよ」
と話して


彼はちょっと考えてる様子でした



彼の車を降りる時に

「わたしはあなたと一緒にいたいと思ってる」


とだけ伝えて帰ったけれど
でもちゃんとキスはしたw


彼が家に着いたLINEがこの時初めて来ず
ひとりでもんもんとしてました。
あみちゃんに電話しましたw


あみちゃんにひとしきり聞いてもらって


落ち着いて出てきたのは


『やっぱりわたしは彼といたい』


と、すこし自分に戻れたので


とりあえず寝ました真顔
ここで寝れるようになっただけでも、かーなーりーの成長。前のわたしなら、ぜったい一睡もできなかった


次の日、返信なくても仕方ない、と覚悟を決めて
おはようのLINEをしたら



いつもどうり、
「おはよう、仕事行ってくる」(絵文字つき)


と返ってきまして


夜もいつもどうりただいまが来たんです。


すこし安心しつつも


でもやっぱり
『別れ話を切り出されたらどうしよう』


という恐怖に震えてましたチーン



そして、久々の自分責めタイムにゲローゲローゲロー



『いろいろわがまま言い過ぎたかな』
『わたしのせいでがまんさせてたのかな』


わたしのせいで


わたしのせいで


わたしのせいで!!!!


これ考え始めたら無限ループです
もう、なーんにも見えなくなっちゃうチーン
ほんとしんどいよね……チーンチーンチーン



けれど、自分責めの時間もかなり短くなってるのと


彼からいつもどうりLINEが来たことで



自分が彼のことをどう見てたのか
この現実はわたしのどんな思い込みで作られたものなのか


整理してみようと思えて



ノートに書き出したのです。
とんでもねーマイルールや
過去のトラウマがわんさか出てきましたw



つづきます!