ショコラの楽しみ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

今年も我が家のベランダ栽培で、いろいろ実がなり始めました。

レモン、パプリカ、とうがらし、ブルーベリー…

 

そして、ショコラが何よりも楽しみにしているのが、大好物のトマト飛び出すハート

毎日毎日、飽きもせずに観察していますラブ

 

 

このトマトが一番最初に赤く色を付け始めたもの。

今は たくさん色づき、毎日ひとつずつショコラのおやつになっています。

 

 

この日の分のひとつを味わい、満足してハウスへ帰っていきましたニコニコ 

ふふふ。

気持ちよさそうピンクハート

 

お野菜好きなショコラ。

ベランダで作れるお野菜は少ないけれど、楽しんで味わってくれるといいな乙女のトキメキ

 

 

トマトを見つめる優しい眼差し。

なんだか微笑んで見えるお顔をポチッとしてねルンルン

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

トマトを見つめて楽しむショコラと

そんなショコラを見つめて楽しむ飼い主ですハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ