毎年恒例のお花見コースをロ~ングさんぽ | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

ある日曜日、家族でお花見に行きました。

 

我が家から電車で数駅、ぴゅんっと移動して外に出たら…

駅前の広場も 桜さくらサクラ桜

 

 

ショコラもテンション上がってスキップスキップ♪♪

 

あ、でもね、全く止まってはくれないので、

やっぱり写真は『通りすがりのショコラ』ばかりですが(笑)

 

 

もはや、ただの通行人ニヤリ

 

 

駅前広場を堪能した後は、お目当ての公園へ移動です。

とっても立派な桜がたくさんあって、どれも満開なのに ほぼ貸し切り。

本当に穴場のこのコースを 毎年 堪能しています。

 

 

ショコラにも見えてるかなぁラブラブ

この日のショコラはたくさんはしゃいで、とっても楽しそうでした飛び出すハート

 

 

みんなおなかぺこぺこで、自宅から持ってきた手抜き弁当でランチです。

ショコラのお弁当もあるよーラブ

自分のお弁当を夢中で完食したショコラ。

うふふ。

よく食べましたナイフとフォーク

あ、オットと私もよく食べました…というより食べ過ぎました爆  笑

 

 

すでに数時間歩いていたので、マリーナ沿いの桜並木はショコラはカートイン。

ねぇねぇ、どうやったら帽子がそうなっちゃったの?指差し

でも、なんだかとっても楽しそうなショコラです照れ

 

 

 

しかし、カートに乗っていたのは ほんの数分だけでアセアセ

すぐに『おろせーっ』とジタバタしたため、結局ほとんどすべて歩きましたあしあと

 

 

 

これでもか!ってほどに桜を堪能して、我が家のこの日のお花見さんぽは終了。

 

 

とにかく楽しそうに過ごしていたショコラ。

いつもと違うおさんぽコースは楽しいんだよね♪

いい刺激になったかなニコニコ

 

 

今年は開花が遅くて待ち遠しかった桜。

例年よりも長く楽しめたように感じます。

今年もショコラと一緒にお花見を満喫できてうれしかったなぁピンクハート

もちろん来年も再来年も、恒例のお花見さんぽを楽しめますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

帰り道、お買い物中のオットを待つ横顔がとっても美人さんでしたキラキラ

うふふ。

親ばかバンザイニコニコ

でも実はこの時、必死に眠気とたたかっていたショコラをポチッとしてね音符

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

このお花見コースは毎年ご近所友達のアッシュ君と訪れる場所。

今年は開花が遅かったので、予定していたデートの日は残念ながら開花前…。

この前週の そんなアッシュ君とのデートの様子は また次回の記事でブルーハーツ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ