牛肉とトマトのチャーハン | ショコラといっしょ

ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩や日々の出来事を綴ります。

お知らせが遅くなりましたが

ワンコnowaさんにて、新しいレシピが公開になっています。

 

 

今回は春の薬膳レシピ。

春本番も、4月18日から始まる春の土用にも適したレシピにしましたナイフとフォーク

春に起こりやすい体の不調や、春を元気に乗り越えるための食材例など本文中に載せております。

誤嚥が心配な場合や水分をたくさん摂りたい場合のアレンジも紹介しています。

 

 

また、

『サイト内でのレシピの探し方がわからない』というお声をよくいただきますショボーン

確かにそうなのですガーン

私も、公開後しばらく経つと、どこから自分のレシピページに飛べるのかわからなくてアセアセ

ワンコnowaさんのTOPページからサイト内検索をしていただく場合は、右上の検索バーにレシピ名や食材名を入れていただくか、私の名前を入れていただけると検索結果に出てくると思います。

苗字の『黒川』だけでも出てきますので、お試しください♪

 

 

牛肉、トマト、チャーハン…

どれも大好物だらけで、作っている最中からそわそわが止まらなかったショコラ照れ

 

 

 

ショコラにとっては撮影なんてどうでもいいもんねネガティブ

15歳になり、じっとしていられなくなったので、

わーーーっと撮影して、あとはもう撮れた写真の中から選ぶしかありません爆  笑

ふふふ。

ショコラ、サイト記事内のモデルさん卒業のタイミングも考えなきゃね泣くうさぎ

 

 

春にピッタリの食材を使い、しかもわんこたちの食いつき抜群のチャーハンです。

よかったら覗いてみてくださいね♪

 

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

今日はお留守番だったショコラ。

私が帰っても気づかず、爆睡していました。

ふふふ。

そんなぐーすかショコラをポチッとしてね飛び出すハート

下差し 下差し 下差し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

これもまたハイシニアっぽいお話ですね。

うふふ。

この後、私がいることに気づいてびっくりしていましたニコニコ

ではでは、おさんぽに行ってきますあしあと

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ