☆せいたん結婚!とアルバム☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

畠中清羅さんが結婚なさった!と発表がありましたね!

おめでとう〜〜🎉🎉🎉
せいたん。乃木坂卒業後。めっちゃ頑張ってたもん。幸せは頑張ってる人にやって来るものでしょう!



{F081D022-2E4C-4183-805C-84256E602C5F}

今日
アンダーアルバム買って来ました!

『左胸の勇気』から始まる名曲ぞろい😍封印されてるけど畠中清羅がセンターなこの曲。堪らなく溢れてくる涙😢

『狼に口笛を』や『扇風機』の初収録!

すっごく良いアルバムなんで乃木坂ファンなら100%、それ以外の方はぜひ聴いてみて下さい‼️

後悔はさせませんよ( ^ω^ )


そして。改めて。
せいたん。結婚おめでとう🎊