☆いまさら…川後☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

皆さん。
こんばんは🌙

そして
明けましておめでとうございます㊗️

書いたつもりが忘れていた去年のアンダーライブ。ひいきが居なかった事から始まった突然の『今日だけ川後推し』

ところが…不思議なものでライブ中もがっつり気になりパフォーマンスを見て、気が付けば帰る頃には『アンダーなら川後💖』になってしまいました笑

一期生ながらバレッタ以外はアンダーでモデル抜擢は有ったものの正直低迷していた彼女。同じ大分で活動していた衛藤美彩さんとはずいぶん離された感もありますし、アンダーライブでもソツなくこなせるけど目立たない。輝きに欠けた彼女(これは私の個人的評価なのでファンの方ごめんなさい🙏)

しかし確実に可愛さを増して来て、成人を迎えた彼女。昨日の乃木中で本当に可愛さ溢れていましたよ😊

私は白石麻衣さんきっかけで乃木坂ファンになりましたが、2018年は『衛藤の年』と位置付けて活動していく所存です。が。

アンダーメンバーにもっともっと注目し、川後陽菜さんを中心にしっかり応援したいと思います☺️👍

{B8CAA2A5-5474-4907-B09C-D58C168A8E91}