☆リボンの騎士☆ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

おはようございます(^O^)/

2週間の連勤が終わり、朝風呂にてサッパリした爽快な1日。朝っぱらからまず軽くラブビアー(笑)



そして、行って来ました‼️

{08082B3C-BC1E-4B66-9DC1-230FF40D23B4:01}



『ミュージカル リボンの騎士🎀』


なかよし60周年記念で、生田絵梨花さん主演のミュージカル。


御招待を受け、
ルンルン♪で向かいました。


{F79899B7-AD1E-40DD-9FE6-FB654A6FE02F:01}


大阪城近くのシアターBRAVA!


{FFC4CACC-8AB6-4794-9CAD-3A513F93438B:01}

普段は入りもしないプロントなんかでパスタを食べたりなんか出来るのも、いくちゃんのお陰かな?


ストーリーも知らない私にはどうなるのか?ドキドキで無意識に手に力が入ったまま観劇してた為、終演後若干の肩コリが…😅

最後はお見送り頂き有難うございましたm(_ _)m

ブラッドさん。
近くで見てもイケメンです👍

そして、生田さんとはいだしょうこさんが今でもすごく印象に残っています!

こういう時間もたまには必要やなぁ~~✨と改めて思うのでありました。

では皆さん。
よい週末を…。

{0FEBA609-3F9A-4A28-BFC3-2F2FD5CB1E85:01}