⭐️クリスマス⭐️ | 〜乃木坂46を応援するブログ〜

〜乃木坂46を応援するブログ〜

白石麻衣さん、衛藤美彩さんから乃木坂46を全面的に推しています。1期から3期までみんなを応援しています!

こんにちは(^O^)/

休みなんで昼間っから、ついつい呑んだくれてる私。いかんなぁ~とは思いつつ酒が好き過ぎて楽しい気分です!

昨日のいくちゃん(いくちゃんなんて失礼かも…?)の舞台もステキで次はいつ会える??なんて思ってたら。
クリスマスライブに当たってた事を思い出しテンションが、東Max…ならぬおかMax↗️

仕事ばかりで休み無いけど、そこだけは!!!!!
と。ねじ込みました‼️笑

秋にまっちゅんのイヌの舞台を見て以来2カ月ぶり⭐️めちゃ楽しみです

このイベント以外の日は全部仕事になりましたが頑張ります‼️

乃木坂のメンバーにはいつも力を貰ってばかりです。ありがと~~( ^ω^ )



{F9EA724C-DC28-49EE-AC6D-6145D49C71FB:01}