DSC_0501.JPG

先日、火を起こす作業があったので

ライターか?マッチ?と言ったら

マッチが出てきました!!

 

新心さんといえば、

妻の実家が良く利用していたので

たびたび、お邪魔したことがあります。

 

ご主人?も挨拶をする間でしたし、

料理のメニューに食パンを??

 

ピアが閉店して

私どもも休業しましたが

新心さんは、私たちより少し前に閉店して

再起を??という話を聞きました。

地主さんとのトラブル?だと聞きました?

その後ご主人は、商工会などのイベントで

見かけましたが、最近の噂だと?

ご実家の家業を手伝っている?

 

営業してる間は、

宇土の新心?格式の高いお店?

 

残念ですが、

宇土でもう一度は無さそうです。

 

伯父の金婚式を思い出しましたし、

色々な行事を思い出しました。

なんだか、切なくなりました。