以前のショコラでも

言われてたのですが、

パン教室をして???とか、

作り方とか、要領を、、、とか?

 

工場が狭いとか時間が、、、とか

タイミングがあったので、

どうするか??

と、後回しにしてました。

 

DSC_0001.JPG

今回、自販機導入につき???

自販機に材料を入れてみたら???

 

思い付きで、実験しました!!!

 

そこで、紙のレシピと、

Yotubeで、作り方を!!!

 

手コネで作ってみました!!

なんと、未経験の小学生の子供が

チャレンジしました!!

 

パンの作り方??

 

まったくの経験ゼロ、、、

では難しいですが、

主婦のかただったら

楽勝だと思います!!

 

近いうちに、、、、

パン生地を販売してみようと思います!!

実験で冷蔵でビン詰めしたら、

ちゃんとできました!!

そのうち、Yotubeにアップしますね!!

 

コンセプトはだれでも出来る!

自宅でコネコネパンです!!

 

形や、中身は、、

なんでもできる??

 

例えば、、、あまった夕食、、、