【初節句】雛人形買いました | 兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

兄妹5歳差育児日記*H30&R5生まれ

4人家族^^
育児、仕事、家族のことなど
綴ります。
(時々グチあり?)
上の子発達グレーです。



​現在育休中飛び出すハート
5歳児男の子&0歳児女の子
子育て中ですニコニコ
上の子は発達ゆっくりボーイにやり



​初節句に向けて

雛人形を買いました!




小ぶりですが

杉の木の温もりがあり
お顔もすごく可愛いラブラブ

壁掛けにも直置きもできて便利。


増村人形店のものです。 



うちは直接店舗を見に行って
買いましたが
楽天でもこの月シリーズは
めちゃくちゃ人気と
店員さんがおっしゃられていました!


↑中を兜に変えることができます。




この月の台の部分は
3つサイズがあり
私が買ったのは
一番小さなサイズですが
真ん中のサイズのみ
背面に飾り?があり可愛かったです。


↓こんな感じ








人形の増村さん、種類たくさんあって
めちゃ可愛かったですよ!


大阪の方は是非
人形店が立ち並ぶ
松屋町へ行ってみて下さいスター






(↑ この辺りと悩んだ〜

お値段もお手頃で
この木の感じ可愛い)