今年も波の日(7/3)にでましたサーフィン
お世話になっている
新川 義忠さん9冊目の新刊です本

「成功事例から学ぶ!不動産投資“1棟目”の買い方」
新川義忠さんとは家族で滝行にご一緒させてもらったり出版記念BBQに参加させてもらったりと
お世話になっております。



こちらの新刊は
一般的な1棟目買いたい人向けのノウハウ本とは
一味も二味も違いますびっくりマーク

20年間不動産売買の最前線を
常に走り続けた新川さんならではの
リアルな売買現場から
本当の成功法を考察した本となっています。

具体的な事例が挙げられており
イメージがわきやすかと思いますにっこり

そしてこちらの本を読み
今や成功され有名になっている投資家さんも
最初から大成功!というわけではなく
最初の失敗を乗り越え先に進んでいったからこその
今があるというのがよく分かり安心しました。

かくいう私も
最初の2棟はスル◯スキームで
かなり高買いしております泣くうさぎ
そこから戦略をかえなんとか持ち堪え
今があります。
そして最初に購入した高買い物件は10年間保有し
残債がかなり減っていたので売却をしてお金が残り
失敗だと思っていたものが
結果オーライとなりました。

こちらを読んでみて思ったのは
「良い物件」というものがあるのではなく
自分で「良い物件」にしていくということ。

なかなか一歩ふみだせない方は
こちらの著書を読み
とにかくはじめてみましょうグッ

今ならお得な出版記念キャンペーンも
開催中らしいですよ流れ星



詳細はこちらより指差し
出版記念セミナーには
私も参加したいと思っています📝

改めて新川さん新刊発売おめでとうございますにっこり