お金とキャリアの専門家で不動産投資家、

そして音声メディア「Voicy」パーソナリティでも

有名なたまっちさんから新刊を献本していただきました✨


「最短5年で家賃年収1000万円になる方法」



たまっちさんとは

一緒にセミナーをしたり

voicyにゲストとして招待していただいたり

日頃からお世話になっております☺️


たまっちさんは

いつお話しても目標がはっきりしており

そして物件を購入する基準もいつも明確なところが

さすがだなと思います。


こちらの本は

不動産投資の基本的な部分だけでなく

そこからさらにステップアップしていく方法が

講義形式と時々漫画も挟みながら描かれており

とても読みやすいです。


これから始めたい方や

1棟目、2棟目購入したけれど

そこからどう飛躍させていけばいいか

迷っている方に是非読んでいただきたいです❗️


5/25東京、6/9大阪、6/29名古屋

出版記念セミナーと懇親会が開催されるそうです☺️

↓  ↓  


出版記念セミナーには他にも有名な

不動産投資家さんが多数お祝いにかけつけるそうですよ😆


たまっちさん

改めて新刊のご出版おめでとうございます🎉