こんにちは🥰




楽天で三重県産の新米コシヒカリ5kg

販売中です🍀





私も今日やっと買えました~‼️
昨日もJA系のスーパーとドラッグストアに行ったけどもち米しかなくて💦
さっきコスモスに行ったら少しだけ入荷していました🥰


ま、まぶしいわ...泣き笑い泣き笑い泣き笑い

徳島県産の新米で2998円です。

やっぱり新米の相場上がるのかなー不安不安不安


在庫各1

まっしぐらは5年産


つや姫2kg


山形県産の2kgは2つあったかな!


コスモス狙い目かもしれません...

ローカルですみません爆笑



必死な老夫婦

お父さんの職場の方々も米が買えなくなり、

手作り弁当をやめて、コンビニでお昼を調達しているみたいです。

育ち盛りのお子さんがいる家庭なんて本当に困りますよね😭

早くこの状態が解消されますように...🙏






ではまた

ご覧頂きありがとうございます🍀『ミスド♡秋の旬ド美味しすぎた♥韓コス祭り✩.*˚』こんばんは🥰今日は夏休み最終日...あっという間でした‼️なんだかとっても寂しいです秋の気配がさらに切なさを加速させるのよ...日が短くなりましたね🍁🍂今日発…リンクameblo.jp