こんにちは🥰






昨日はささっとしまむらへ行ってきました💕

コスメ見るの忘れたー💦笑



taiyouさんの新作がかわいくて♡♡

ドットスカート♡


デニムのティアードとか目がハート




アウターも可愛かったなー🥰




シャギージレも可愛かった~


Reebokもやっと見られて♡

これかわいいね🥰



新幹線マニアなお子ちゃまに♡

おもちゃ付きだなんてね目がハート


スパンコールを撫でるとチェンジするトレーナー♡





オンライン限定のこちら♡

フエキくんクリップ

kanaに聞いたら欲しいとー笑❣️

10月受け取りですが頼んでおきました🙏





今日限定でキューバッグのセールが♡

丸ごと洗えてとっても軽いバッグです♡

色欠けしていますのでお早めに🍀



楽天韓コス祭り開催中♡




ではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰『ミスド♡秋の旬ド美味しすぎた♥韓コス祭り✩.*˚』こんばんは🥰今日は夏休み最終日...あっという間でした‼️なんだかとっても寂しいです秋の気配がさらに切なさを加速させるのよ...日が短くなりましたね🍁🍂今日発…リンクameblo.jp