おはようございます☺️




18日から岡山県産ひとめぼれときぬむすめの無洗米が発売になります🥰

10kg 4699円と、とても良心的なお値段‼️



9:30販売開始

前回は瞬殺でしたので、時報ポチ必須な気がします😅


5000円超えが普通になってきたかな😭😭😭
新米が出てきてもお値段下がらなかったらつらい😭
お米の相場上げたいのかなーと思ったり?
米農家さんから直接買えそうな方は交渉してみるのもありかな⁉️
義父は毎年そうしていたんだけどね
多分100kgくらいまとめ買いしてたと思う笑
量が食べられなくなってやめちゃったんだよね😂

こちら地方の田んぼでは収穫が始まっていて、

巨大マシュマロと勝手に呼んでいる、白い物体をあちこちでみることができます。


早く新米食べたいわ目がハート💕



日本ハムの訳あり商品が出ていました🥰


焼豚入り♡



ハンディファン

最大16時間使えてハイパワー🙆👌✨

ネイル乾かす時にも時短になるよ🥰





ブロガーズショップという機能が使えるようになりましたね🤗みなさんのも見に行かせてください🥰簡単に出来たからぜひ試してみてね💕


ラブトキ、パワーアップしてる気が笑

秋冬めちゃかわいいよね💓


セリアのハロウィン始まってました🎃͙


ジーナのバッグおすすめです🥰


ハーゲンダッツの福袋イオンで再販♡


しまむらベビーキッズフェア♡