こんばんは🥰




夏休み...ブログか全然開けず💦

コメント返信も遅くて本当に申し訳ありません悲しいいつもありがとうございます🙇‍♀️





スーパーの中にセリアがあるので

つい寄っちゃう!!

もうハロウィングッズ出てますね💕


布のカボチャオブジェが可愛くて


選ぶのしんどかったけど笑

この3種類購入してきました♡

飾ったらまた載せさせてください~🥰



サンリオグッズも購入♡


ブラインド設定のブックマーク♡

マイメロとタキシードサムが出て、

kana的には大当たりだそうです🥰

キティが出るまで挑戦しよかな😅



楽天でウェットティッシュを大量買いしたので、

ウェットティッシュのフタも購入♡


どっちもセリアのもので癒され中です...


 フラットポーチも可愛くて♡


裏は寝そべりポーズでかわいい🥰




さっきGoogle開いたら出てきたひらめきひらめきひらめき


ハローキティ×SLAPSLIP

発売中なんですね💕いつの間にーー‼️

かわいすぎない不安不安不安💕

みんなもう買ってるのかな...目がハート


綺麗な赤😍


Tシャツとビスチェ、セットだそうでお得感もあり🥰しかもTシャツのプリントかわいすぎ‼️

ローリーかい笑❣️



スカラップも罪昇天



ループがあるけど欲しいよ😅




ナルミヤさん新入荷♡

またラブトキ入ってますね💕


デニムジャケット♡

ルーズシルエットがかわいい飛び出すハート





アンドミーさんの半額クーポン♡


前回こちらの3点を購入したんですがめちゃ使えますよーー🥰




かわいいスカートも追加になっていました🥰




これも気になる🥰





リエディで少しポチしてます♡


セルフカットできるリブスカート

ブラックを♡


サマーセールよりニット♡

ホワイトにしました



こちらも到着待ち中です🥰






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『petitmainラブトキ新作大量入荷♥すぐ届く新米・ ブレンド米10kg4000円』こんばんは🥰ナルミヤオンラインにかわいい新作がたくさん入荷しています💕プティマインの140.150サイズもあるー😍😍😍フリルデニムジャケットかわいいね💕プティ…リンクameblo.jp