こんばんは~🥰



AEONに行ったら、

ヤングドーナツの大きいの笑

見つけてラストの2つを買ってきました💕


大きさこんな感じです🥰



kanaとわけていただきました🙏

本当はまるっと1つ食べたいのよ不安不安不安

あのヤングドーナツのふわふわバージョンと言った感じでとっても美味しかったよー🥰



フジパン×ミヤタ

ヤングドーナツ大きくしてみました!!

でしたー爆笑爆笑爆笑💕


さらにボリュームアップって書いてあるから

前からあったのかな⁉️




Amazonプライム先行セールで、

プロテインをポチり♡


完全栄養食ですし、CPIプロテインはコラーゲンペプチドから出来ているので肌にも良いんですおいでミルク感も無いし溶けやすくて飲みやすいですよ🥰ジュースだよー♡♡





先行セールでおやすくなっています♡








明日は卒業アルバムの撮影があるそうで悲しい

早いね....

少しずつ卒業が近づいているのだなと

実感しております。

寂しいです不安不安不安

あっという間だったな...


明日はブラウスを着ていくそう。

修学旅行で買ったみんなとお揃いのハートのサングラスも持っていくんだとか⁉️

なんのこっちゃですが笑

楽しそうでなによりです爆笑💕💕





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰