こんにちは♡


楽天お買い物マラソンの次は、

Amazonプライムセール爆笑爆笑爆笑

忙しい~笑




ディアナチュラの

鉄×マルチビタミンがめちゃお得♡♡

3ヶ月分だよー🥰




これも毎日溶かして飲んでます♡

食物繊維♡


ゼロコーラも買わなくては爆笑爆笑爆笑



UFO半額以下♡



モンダミンキッズはミントの味がしないし、スースーしないので小さな子にも♡♡

モンダミンジュニアと間違えないでね🤣🙏あっちはスースーします



リピートしているグラフィコの足裏石鹸♡

20%OFFクーポンが出ています

ネットとフックもセットになっています



アテニアのクレンジングもお安くなっています♡



シャインマスカットの炭酸水美味しいですよー🥰





ナルミヤオンラインに
バイラビとキティコラボのページができてました🥰

かわいいよねぇ酔っ払い💕

これも必須に笑🤣🤣💕


では♡
いつもご覧いただきありがとうございます🥰💕


しまむら行ってきました♡