こんばんは🥰



諭吉ちゃんから聞いていたラブトキのキティちゃんコラボ飛び出すハート


めちゃめちゃタイプで即ポチしました💕

ジャンスカも着てくれるって泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ💕



3色欲しいけど、ブラックとホワイトにしました😭つら...


かわいすぎる♡

靴下セールに残ってくれないかな泣き笑い


160にしたけどどうかなー⁉️


ブルー160にしました♡




バッグもかわいすぎるよね不安不安不安



クーポン使ったよー🥰




一龍堂さんの餃子半額飛び出すハート

エビ餃子好きですーー🥰



ハーフセットもおすすめです♡


エビ餃子はクーポン利用で半額になります♡




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『スタバ ラブ&ピーチフラペチーノ♥JEWELVOX20%OFF』こんにちは♡しまむら帰りにスタバピーチをテイクアウトしましたラブ&ピーチフラペチーノ氷少なめ、ホイップ増量していただきました🙏💕これはーー笑←毎回うるさい🤣🤣…リンクameblo.jp