こんにちは💕



明日からしまむら田中里奈さんのコラボが販売開始になりますね🥰



なんと‼️←

ラッシュガード♡♡

甘すぎない感じが好きー目がハート




普段使いできそうだから欲しいなぁ🥰




楽しみですね飛び出すハート




ファミリーマートのフラッペに新しい味が追加になり、早速行ってきましたひらめき💕💕


森永アロエヨーグルト味フラッペ飛び出すハート

これは歴代フラッペ1位よ...不安不安不安

元々アロエヨーグルトが好きなのもある笑


さっぱりさわやか!後味クリーミー

です‼️笑

あのアロエヨーグルトのままの美味しさでクリーミーでたまらんかったよ...

期間限定だからね悲しい

冷凍庫埋めつくしたいけど怒られるので、

せめて期間中はファミマに通いたいと思います真顔


あ、アロエヨーグルトを家で凍らせればいいのかな⁉️やってみよう~笑




暴走した日は夜を控えめにしたり置き換えたりしてますニコニコ


このスムージー美味しいよー🥰


こちらも美味しいです‼️写真が美味しそうじゃなくてごめんなさい😅

水や牛乳でもかなりどろっとしてスムージーっぽくなりますが、

ゼラチンでさらに固めてみたり色々楽しんでいます🍀




楽天ビックで絹女が10%DEAL♡

1000円OFFクーポンも使えますよ🥰




アンドミーさん半額クーポンも使えます♡








ajiroさん期間限定セール開催中♡



ピアスの方羨ましい泣き笑い💕💕




クールリングがお安くなっています♡

ホワイトMサイズが398円♡


ではまた♡