こんばんは🥰




セブンイレブンの

果肉たっぷり温州みかん氷飛び出すハート

果汁と果肉が36%にパワーアップしたとのことで、買ってきましたキメてる

ラスイチだったよーー❣️❣️


私、ねっとりアイスが好きで氷菓にはあまり興味がないんですが、

これはハマりそう爆笑爆笑爆笑💕


ちょうど良い甘みに、

みかんの酸味が最高です😭👏✨


カロリー107、糖質26.5、

なかなか良い飛び出すハート


これはまたリピートしたいです♡ 

探してこよう~🥰





ナルミヤオンラインでポチしたものが届きました💕


バイラビットとラブトキシック♡


みんなとオソロなもこもこバッグ♡

かわいかったニコニコ






ラブトキのヘアカラーコンパクト

いいなーと思っていたら

あっという間に売り切れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どこかで出会いたいでーす昇天


追記

ラブトキオリジナルではなかったみたいで、

色んなショップさんにありました!

何色にしようかな♡

サンリオのもありましたよ♡




楽天お買い物マラソンも後半にはいりましたね!

11日までです♡


現在8店舗走ってました🥰

このあたりポチしてます🍀






アンドミーさん半額クーポン対象♡


こちらカップ付きで気に入って2色買いしたのが半額になってました🥰


これも素敵♡




こちらもカップ付き♡

パツパツでお蔵入りしました泣き笑い



リブでかわいい♡






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰