こんにちは💕




タリーズのメロンヨーグルトスワークルを飲んだ?食べた?!んですが笑

これが最高に美味しかったよー🥰

メロンアイスとホイップをトッピングしていただきました酔っ払い


う、うつくしい...笑い泣き💕💕

ヨーグルトとメロンスムージーは甘くなくてさっぱり♡

ヨーグルトの酸味、上のアイスの甘みとホイップのまろやかさで脳が情報過多...バグります滝汗

幸せすぎました...♡

よかったら試してみて下さいねウインク💕




久しぶりにすき家の持ち帰り💕


いちごシェイクがあって、

これもめちゃめちゃ美味しいの‼️

スタバいちごより好きかも滝汗💕💕

家でいちご潰して作るスイーツみたいにフレッシュなイチゴが感じられて、

ミルクも濃厚で優しい味💕

こちらもぜひ笑笑‼️




昨日はたくさんコメントいただきありがとうございます😭💕💕

返信が遅くて本当に申し訳ありません🙇‍♀️



調子に乗ってちいかわロリポップ、

また詰め込みました昇天


昨日のハチワレちゃんも閉じ込めました

やはり昭和なキャンデーを入れる笑


ちいかわちゃんはセブンで追加できたのでまた♡


何するわけでもないのにハマります...


このケースはキャンドゥて購入して、カラビナだけ付け替えました♡カラビナもキャンドゥです🍀

ダイソーにもあるそうですね!


 すみれさん発のチャーム、みなさん作られていて、


こちらもシャカシャカが入っていてめちゃかわいい♡コピーは71%とのこと💕

 

もまこさん教えてくれた方♡

詳しく書いてくださってます🙌💕

 



20時から楽天お買い物マラソンがスタートしますね💕イベントバナー

 


SHOPLISTさんからまたまたクーポンが♡♡


前回同様、

開始4時間限定の全品30%OFF!

浴衣と水着は半額♡この半額クーポンはもう利用できます🥰

私もゆっくり見てみます🥰



またタリーズの楽券をポチるぞ笑♡




サーティワンの土管早く行かなくてはー♡






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『やっと...♡ちいかわロリポップチョコチャーム♥SHEINでメッシュサンダルポチ』こんにちは🥰みむちゃんに教えて貰って探し始めたちいかわロリポップチョコチャームやっと出会えましたファミリーマートであまりの可愛さに感動💕みなさん熱狂するのがわ…リンクameblo.jp