こんにちは🥰




みむちゃんに教えて貰って探し始めた

ちいかわロリポップチョコチャーム飛び出すハート


やっと出会えました爆笑爆笑爆笑

ファミリーマートで指差し


あまりの可愛さに感動💕

みなさん熱狂するのがわかります照れ

ほんとチョコに見えて、ダイエット中に見たらチョコ欲がね魂が抜ける



パッケージも可愛すぎてどうしたもんでしょうね笑い泣き💕💕

こんなに開封に躊躇したの初めてよ...




panmiちゃんにファミマにあったと聞いて、

行ってみたら2軒めのファミマで出会えました!

ラスト3つ♡


ちょうど買いたいと思っていた3つだった不安💕

このままぶら下げたいくらいかわいいですね🥰


Xでバズってるこちら素敵♡

 


ファミマのクリームがおいしい

ふわふわ台湾カステラ飛び出すハート



ほんとふわふわで美味しかった(そのまんまw)





めざましテレビで見たんですが、

このMLBキャップが流行っているとかー‼️

SD!!ダルビッシュ選手所属のサンディエゴパドレスだそう♡


ブラウンにイエロー、文字の感じもなんかいいらしいです~❣️

茶と黄色、たしかにかわいいな🥰

ドジャースのベージュ×ピンク、

サックスも真っ白もかわいい飛び出すハート



ジェラピケ×PEANUTS♡

30%OFF、15%DEALです🥰




かなぶんちゃんも載せてくれてたこのメッシュサンダル飛び出すハート

私も気になっていて♡

納期が遅かったのでSHEINで似たのをポチしました🥰


本家はこちら♡


シーインでもたくさんあったけど、こちらにしました♡一番よく似てる爆笑爆笑爆笑




某ネコちゃん風の帽子も一緒にポチ♡

ハロウィンにでも⁉️笑


明日もSHEIN便が届くので楽しみにしてます🥰

このお急ぎ便ボタンを押すとより出荷が早いような気がします爆笑爆笑爆笑

どんだけ早く欲しいのかよだれ

元々お急ぎ便だけど、注文後しばらくしたらこのボタンが出てくるので、さらにお急ぎの方は押してみてください🙇‍♀️💕








ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰