こんばんは🥰




楽天お買い物マラソンのスタダポチしてきました♡



フォーシーさんのミッキーT♡


ホワイトの後ろ姿柄にしました♡


こちらも大人気ですね♡




ノアルさんのシアーシャツもポチ♡

半額クーポン出ています🥰


アイボリーフリーサイズにしました♡





74%OFFのスムージー、

種類によってはまだ買えますよ💕💕

買いまわりにも良いですね♡


33回分で1000円はお安い🍀






シーチキンの訳ありセットもまだ買えます🥰





かなぶんちゃん書いてくれてた

リンツの70%OFF

行こうかと思ったら送料1050円で悩ましい~





イーザッカさん、

ミッキーTが瞬殺で買えなかったー💦





サンエリアさん半額クーポン♡


液晶タイプ(5way)が選べます♡




sayaさんご着用のデニム♡


こちら前回購入しました♡

ダークグレーはイマイチなカラーだったな~

ブラックが良いかも!!



ショップリストさんのクーポンはフライングしました🥰

こちらに♡


SAMBAも買います♡♡



みなさんお目当てが買えますように💕