こんばんは🥰



楽天お買い物マラソンでポチ予定のもの♡

カートイン済ませました🤣💕


フォーシーさんのミッキーT♡

sayaさんに釣られまくるー🥰

kanaに聞いたらホワイトが良いらしいので

ホワイトLをカートイン♡

sayaさんがサイズ感小さめとかいてくださってましたね♡


こちらも大人気ですね♡




ノアルさんのシアーシャツも釣られたい♡

半額クーポン出ています🥰


アイボリーフリーサイズをカートイン♡




イーザッカさん♡


sayaさんがグッドロックスピードのミッキーTがあると飛び出すハート

私もネイビー欲しいな💕

これを一番に時報かな⁉️



こちらもsayaさんにつられてチャコール♡



サンエリアさん半額クーポン♡


液晶タイプ(5way)が選べます♡




sayaさんご着用のデニム♡


こちら前回購入しました♡

ダークグレーはイマイチなカラーだったな~

ブラックが良いかも!!




JEWELVOXの半額クーポンは激戦ですが
めちゃお得なのでぜひ♡
毎回成功してます💕





ショップリストさんのクーポンはフライングしました🥰

こちらに♡


SAMBAも買います♡♡



みなさんお目当てが買えますように💕