こんにちは🥰



今日のしまむらオンライン、

このあと17:00からなんですが

参戦したいと思います🙌💕💕



こちらセトアで2700円とかひらめき




サンダル、ミュールも可愛すぎますね💕










デニムはオンライン限定じゃないけど、

美脚見えだとか飛び出すハート






こちらも店頭にある重ね着セット♡

めちゃかわいい飛び出すハート




チラシはこちら♡



フラッシュブルーのフリルスカート欲しいな♡

ブラックあればいいな🥰



キッズオールインワンかわいい♡



アベイルチラシ♡


今週もブルーエロゼ♡


サイドラインデニム見に行きたい♡



かわいい♡


チュールワンピはドットみたいですね♡

ホワイトもあります


CHIPCLIPはハイウエストデニショが気になります♡

明日行けたらいいな🥰





今日から楽天お買い物マラソン始まりますね飛び出すハート



SHOPLISTさんのクーポン、今回も期待していました🥰



浴衣半額クーポンはもう使えます💕


これPaul & JOEみたいな柄で

欲しいなと思ったら150欠けてる悲しい






SHOPLISTのアンドミーはタイムセール中、

さらに30%OFFクーポンで超お得に飛び出すハート

クーポンはこちらから♡

もう使えますよ💕








ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕



スムージーまだ1000円で買えますよ🥰


マラソンでSAMBAポチります🥰


シアーT、今日は400円です♡