こんばんは🥰





シシベラさんのクールリングがお安くなっていたのでポチしました💕



こないだグラデーションのダスティブラウンを買ってよかったので、

両親にラベンダーとラベンダーブルーをポチ飛び出すハート








色欠けしてきていました




今日シシベラさんの商品をウェルネスで見かけて...やっぱり楽天で買うのが良いねあんぐり


高級ハンディファンよ...



楽天だと2点購入で1点あたり990円です飛び出すハート

Aタイプは充電最大16時間♡

Bタイプは最大6時間♡









マルイで

プチプラT 10%OFF飛び出すハート



人気のハート刺繍Tもナルミヤさんより安い♡

10%OFF

オフホワイト160残ってますひらめき


めちゃめちゃわかりにくい着画シリーズ爆笑爆笑爆笑


この接触冷感スカートかわいいよ~泣き笑い💕💕

155cmで160がいい感じでした♡




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『追記♥シャインマスカット強炭酸水ポチ♥800円OFFクーポン♥楽天お買い物マラソン』追記です🙇‍♀️タイトルに800円OFFクーポンと書いたのに載せ忘れていました💦今夜から使えますクーポンこちらから♡15000円てねこんにちは!シャインマスカ…リンクameblo.jp