追記です🙇‍♀️

タイトルに800円OFFクーポンと書いたのに載せ忘れていました💦


今夜から使えます

クーポンこちらから♡

15000円てね泣き笑い





こんにちは!



シャインマスカットの強炭酸水が出ていたのでポチしました飛び出すハート






ZAOのマスカットも待ってるよ...泣き笑い

ブログ遡ってみたら去年4月に発売されてたんだけどな、今年も出るかな⁉️


彩茶は10%OFFクーポンが使えて1250円飛び出すハート




リンツのギフトボックス売り切れに
悲しい


ティスティングセットなど、まだ買える商品ありますよー♡



半額♡






一龍堂さん海老餃子、美味しいですよー飛び出すハート



銚子の魚屋さんおすすめです飛び出すハート


ほっけ食べたけど無塩でも臭みがまったくなくてふっくら美味しいです♡


鯖も食べてみたいな♡

有塩



イルミルドさんのスタイリングオイル♡

2点購入だと51%OFFになります!

1点だと39%OFFに飛び出すハート



おすすめすぎるクオリタスのシャントリセットは39%OFFクーポンが使えて2684円になります♡


こちらは単品♡

クーポンで1513円になります飛び出すハート



愛用中の除毛クリーム

2点購入で半額になります♡




マルイでナルミヤ本家よりお安くなっています♡



ゴリラに掴まれたい爆笑爆笑爆笑




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕