おはようございます飛び出すハート




寒さが戻り、またぴーちゃんが私の上で寝るようになりました。わかりやすい爆笑爆笑爆笑

可愛くて可愛くて愛おしさ爆発&身動きが取れないツラさとで、複雑な感情になります不安目がハート不安目がハート可愛さが勝りますけどね❣️






4月27日発売になったアベイル×ちいかわ♡

ガチ勢の方に申し訳ないですが参戦してきましたひらめき


kanaが欲しがったポーチ🧁💕

後日行ったらまだ残っていたので、2つ目も購入させてもらいました

エコバッグもまた増やしてしまった...

ダイカットに弱いのでつい爆笑


当日の整理券は148番で呼ばれたのは4時くらい。20分ほど待ったかな⁉️

1組ずつ買い物が終わるまで待ってから呼び出してもらえるスタイルで、なかなか進まなかったみたいです魂が抜ける


11日から受注販売が始まるそうですのでぜひ♡

 




最近購入した食品系←
ご紹介させてください🙏💕


もまこさんも書いてくれてた飛び出すハート

セブンイレブンの増量フェア♡


私も行ってきたよーーニコニコ


地味にお惣菜コーナーから笑♡

枝豆3倍のひじきの煮物と、これ美味しいよねニコニコ

コーン2倍のコールスローサラダ(お父さん用)



チーズケーキは1個増量だったけど、糖質量を見て怯んでしまい、買えなかった💦

ひとつ30g!!2つ一気に食べる未来しか見えず笑

次行ったら買っちゃう未来も見える爆笑爆笑爆笑



話題の海鮮お好み焼きも買ってみたよー♡

お昼に食べよう~


フジテレビのウワサのお客様で、安井友梨さんが紹介されたそうで品薄に...ラスイチだった💦

私はテレビではなくて、アメトピで見せていただいて♡ゆるゆる小麦断ちの身ですが美味しそうだったので買っちゃいましたニコニコ



あとこれー♡♡

一昨年⁉️みむさんに釣られたプリンアイス!!

今シーズンも出ていました飛び出すハート


kanaが飛びついてきたよーー笑♡

やっぱり美味しいって目がハート



新作お菓子飛び出すハート

悪魔的にうまい!!クランキーはかなりイマイチだったな泣き笑い


おにぎりせんべいのわさびは美味しかった~ニコニコ

kanaのおやつに購入した、おっとっとのカレー味、ちょっと貰ったらすごく美味しくて‼️

福井県立恐竜博物館とのコラボらしく、恐竜好きなお子様にもおすすめです指差し



プレミアムガーナは下のカカオナッツが美味しかったーーニコニコ


どれもセブンイレブンで購入しました🐷

コンビニ大好き泣き笑い💕💕




今週末は母の日飛び出すハート




リンツは11時までの注文で翌日配送です♡




ダークエンジェルシアーT

3枚購入で1枚あたり399円になります♡

9:59まで♡♡


ホワイト、ブラック、チャコールグレーおすすめです☺️



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『しまむら購入品♥今日のチラシ母の日特集♥シアーT399円♡』こんにちは🥰今日のしまむらチラシは母の日特集いよいよ今週末、12日ですね!teraさんのアイテムが母にちょうど良い感じで着られそうだったので買ってきましたよー…リンクameblo.jp