こんばんは🥰




重い腰を上げて衣替えをするべく、

スリコへ行ってきましたーー笑


この収納袋が無くては始まらない!!


これです♡

ガンガン入れていきたいと思います爆笑爆笑爆笑

詰めすぎると重くて持てなくなるので注意です⚠️



このバッグも購入しました♡


これです♡

色違いのブラックもありました☺️



あとはこちらも飛び出すハート

キャリーケースが2000円から500円になっていて思わず買ってしまいました爆笑爆笑爆笑


シンプルでかわいいのよ滝汗



後継モデルがこちらみたいで、店頭に並んでいましたが、個人的に旧商品の方が好みだったのでラッキーでした照れどこへ行くわけでもないけど滝汗

コロナ前はColemanなどのワゴンが運動会の定番だったのにね😭😭😭

我が家は1年生の時に使って、やっぱり買ってよかった!!と思ったんだけど、

それ以降運動会が縮小されてしまって...

今年はどうなるかなぁ。

前みたいに家族でお弁当を食べる日が戻ってくるのか...まぁ非常に面倒だけど←

思い出にはなりますもんね!




昨日放送されたジョブチューンのLAWSONスイーツ♡

早速リッチミルクバーを買ってきました!

kanaが気に入ったみたいです🐄❤


私はこれ♡

発売日に前もって食べていたんですが、

昨日の放送では不合格だった商品


シバタさんおっしゃる通り、スポンジに水分が足りない気はしたけど💦

なかなか美味しかったよ爆笑

今日めっちゃ山積みになってたーー爆笑爆笑爆笑

そりゃそうだよね悲しい




楽天ブランドデーは今日で終了ですね!

とりあえず2ショップはクリアしました(ナルミヤと楽天Fashion)


エントリーこちらから♡

イベントバナー

 


ラスト9時間さらにポイントアップ♡


商品ページからエントリーできます♡




ラロッシュポゼのセット♡

ポイントアップは今日までです飛び出すハート




SAMBAホワイトは25.5以降残っています♡



ゴールドロゴのSAMBAは入手困難になりそうな予感不安不安不安



楽天Fashionクーポンは明日まで使えます飛び出すハート

楽天Fashion 1000円OFFクーポン


こちらのクーポンもぜひ♡








リエディ先行予約の20%OFFクーポン♡

23日お昼まで♡♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰💕『アベイル購入品♥エアマックスココポチ!♡DEALとクーポン♥レピピZOZOクーポン』おはようございます🥰昨日はしまむらとアベイルへ行ってきました💕しまむらでは取り寄せをお願いしただけで購入品はなしviviのサイドカットピンクデニムをお願いしま…リンクameblo.jp