こんばんは🥰



ナルミヤオンラインにラブトキの新作が入荷したのでポチしました♡



スイーツT

kanaがホワイトが良いとのことでこちらを♡


ピンクもかわいすぎる不安不安不安






シロ杢もいいなー🥰


150にしました♡


トートも白が良いそうです笑

私はピンクがよかったよ...♡


バイラビソックス♡

ホワイトポチ飛び出すハート


これもホワイト欲しかったな💦

もう無い😱


ラインソックスはたくさんあるので見送りました泣き笑い


シャツセットめちゃ安い♡♡


ビールームのパーカー安い♡♡


今日まで500円OFFクーポンが使えます💕






楽天Fashion1000円OFFクーポンは22日まで🍀

クーポンはこちらから♡


これ全柄可愛くて、欲しいーー🥰


ラブトキのリボンパンツおすすめです🥰



リエディの20%OFFクーポンは23日まで使えます♡






プランドデー限定

3点で60%OFF♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『AMEBA20th♥私も10年目♥オルナ60%OFF♥』こんにちは💕amebaさん20周年Amebaブログ20周年記念サイト | Ameba(アメーバ)Amebaブログ20周年特設ページです。おかげさまでAmeba…リンクameblo.jp